お片付け☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


片付け祭り続行中ですニコニコ

毎日大体ひとつのカテゴリーずつ進んでいます音譜今日はバックまでチューリップ赤

なかなかときめいているのかいないのか、まだまだ感覚はできていませんが、迷ったときは口に出して言ってみると、どちらかでモヤモヤしてどちらかでスッキリするので、それを目安にしていますコスモス



ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブお片付けが少しずつ進んで嬉しいニコニコ
ラブラブ朝久しぶりにウォーキングに行けて気持ち良かった音譜
ラブラブスカートをはいて気分アップ
ラブラブメイクと髪も自分なりにできたかなチューリップ紫
ラブラブ空がとても綺麗だったキラキラ
ラブラブ1日を穏やかに過ごせて幸せドキドキ




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ









Android携帯からの投稿