忙しい日☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ朝から久しぶりにヨーグルトを食べて健康的な生活の気分(笑)
ラブラブそして録っておいたクラシックミステリーを見れて嬉しかった音譜
ラブラブ昨日のバターケーキを食べて幸せ~ドキドキほのかな甘さで美味しかったですニコニコまた明日も食べよチューリップ赤
ラブラブお母さんと買い出しに行き、お買い物してるとウキウキ音譜
ラブラブ前から海老を使ってパエリアを作りたかったので、海老が安く売っててラッキーチョキ
ラブラブ冷蔵庫の野菜室、綺麗にお掃除して買ったものを入れて満足(笑)やりたいことをすることができて楽しいラブラブ




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿