やっと☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブやっと、今年の最後の本番が終わって嬉しい~ニコニコ自由に、そして自分に集中しよ音譜
ラブラブ今日は評価をまわりに求めないようにしてました音譜なにがあってもそれで良かったんだドキドキべーっだ!
そして、自分が言ってほしい言葉は自分で言ってあげよう、と決めてましたひらめき電球そのせいかどうかは分かりませんが、まわりからの評価を求めず、またまわりの言葉によって自分の気持ちが上下することなく、気持ちは安定してほんわかしてますドキドキ
ラブラブよく頑張ったね(o^-^o)と自分を誉めることができました音譜
ラブラブみんなの真摯な姿に私も励まされましたひらめき電球





今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿