気を取り直して☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブだいぶ心が落ち着いたことニコニコ
ラブラブスイートポテトケーキ、なかなか美味しかった音譜
ラブラブ出そうと思ってた郵便が出せた
ラブラブお天気が良かったので心も晴れ晴れ晴れ
ラブラブ窓をたくさん開けて新鮮な空気が心地よかった
ラブラブ昨日のことだけど、可愛いワンピースを発見ひらめき電球でもちょっと薄手で寒いかもあせる悩み中…でも可愛いかったから嬉しかったラブラブ!




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿