目が合って☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブスーパーで可愛い赤ちゃんと目が合いましたニコニコそのまま見つめあい目ドキドキ幸せな気分になれました音譜
ラブラブフランフランで可愛い小物入れを発見ひらめき電球お片付け後にまた考えようコスモス
ラブラブお夕飯の下ごしらえを早めにすることができたので、すぐにご飯にできたビックリマーク後の時間がゆっくりできて良かったニコニコ
ラブラブ前髪が良い感じだった(笑)
ラブラブあ、野菜多めのご飯にできて良かったリンゴ
ラブラブこのペースだとはやく寝れそうグー




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿