マカロン☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日のテーマ、幸せをイメージするってなかなか…あせる

イメージしやすいようにまた考えてみると良いかもひらめき電球

でも決めつけない、こだわらない、は呪文のように言っていると軸がぶれなさそう音譜

これは不安定になったときは唱えてようかなニコニコ






ラブラブ今日の幸せごと


ラブラブ好きなマカロン、美味しかった~ラブラブ!



↑ピスタチオとキャラメルでしたドキドキドキドキ
写真が巨大すぎですねあせる

ラブラブ今度の本番のための練習、合わせがとても楽しかった音譜良かったドキドキ
ラブラブこんまりさんのお片付け本、今さらながらですが、買いましたビックリマーク早く読みたい音譜わくわくニコニコ
ラブラブなんだかふと、可愛くなるためにいろいろしたいビックリマークという気持ちが出てきましたチューリップ赤その気持ちを大事にしてあげたいなラブラブ
ラブラブ電車やバスが、座れるから良かったビックリマークと思って乗るとほんとに全部座れてラッキードキドキ







今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ








Android携帯からの投稿