寒い☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は寒かったですねあせる
早速ヒートテック大活躍ですニコニコ

さて、今日のテーマ、ものにもお返しラブラブということで、バッグの予定がお化粧ポーチを綺麗にしましたキラキラ

化粧道具の中の鏡も綺麗にキラキラ
そしてポーチもよく見ると長く使っていたので、新しくしましたコスモス

持って歩くのが楽しみニコニコ



ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブポーチを綺麗にできたキラキラ
ラブラブキャラメルマフィンが美味しかった~幸せラブラブ!
ラブラブお肌の状態が少し良かったかな!?
ラブラブ美味しいお菓子ストックドキドキうふふドキドキ




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ










Android携帯からの投稿