プレゼント☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


さて、今日のテーマラブラブ

友達にいつもありがとうドキドキと言って、クッキーをプレゼントしましたプレゼント

そして母にもまたまたビアードパパのクッキーシューをプレゼントニコニコあせるいつもありがとうを言うの忘れちゃいましたガーン
なんとアールグレイクリームビックリマーク美味しい~ラブラブ!

そして、友達の妹さんに出産祝いをあげたので、内祝いで


↑お菓子の詰め合わせを頂きました~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

すごく嬉しい~ドキドキ




さてさて
ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブテーマのプレゼントをあげることができて、喜んでもらえた音譜
ラブラブ内祝いでお菓子の詰め合わせを頂いたラブラブ!
ラブラブルピシアでマロンショコラのお紅茶を買ったチューリップ赤飲むの楽しみ~ニコニコ
ラブラブ久しぶりにテーマを書けた(笑)
やっぱりあると張り合いができますグー




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿