ベイビー☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブセッションを受けてたくさん気づいたことニコニコ
ラブラブ近所の方が赤ちゃんを連れてお散歩音譜
赤ちゃんのやわらかほっぺやむにむにの手を触らせてもらって可愛い~ラブラブ!いつか私も大好きな人の赤ちゃんを抱っこしたいなドキドキ
ラブラブ映画、最強の二人でかかってたSeptemberをまた聴きたくなって、でもCD 売っちゃってた…ガーンあせると思ったけど、そうそうyou tubeがあったひらめき電球と気づいて聴けてhappyコスモス
しばらくまたお気に入りになりそうチューリップ赤
ラブラブ改めて自分の空間を居心地よくしたいな、と再確認ビックリマーク何回も思わないとダメみたい(笑)頑張りますグー




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ









Android携帯からの投稿