ブレッドパーティー☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は朝から美容院へ行ってきましたニコニコ
全体的な感じは変えませんでしたが、カラーリングをしました音譜

秋の雰囲気で、ブラウンに少し赤みがかっている感じかなひらめき電球

さて、誰か気づいてくれるかなにひひ



そしてその後、従兄夫妻が主催しているブレッドパーティーラブラブに行ってきましたニコニコ

どんな感じか全く知らず、ただ美味しいパンが食べれるのかな~と行ってみたら…

素敵ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

仲間十数人で、ひとつのテーブルを囲み

美味しいパンとパンに合うおつまみがドキドキドキドキ


↑こんな感じですコスモス

そしてシンクロもありましたひらめき電球
実は美容院で出してくれたお茶、マリアージュフレールのマルコポーロだったのですが、こちらでも同じものがラブラブ
大好きなお紅茶が二回も偶然出てくるなんてラブラブ!嬉しいドキドキドキドキ
しかもお土産でマリアージュフレールのオリエンタルのお紅茶を頂きましたビックリマーク
最近お紅茶の引き寄せすごいラブラブ!
どんどん引き寄せちゃうぞビックリマーク(笑)


そしてこの会は色々な方がいて、すごく良い刺激、気づきを頂きましたキラキラ

それはまた次の記事であじさい







Android携帯からの投稿