チョコ☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブ色々な気づきがあったことニコニコ
ラブラブそれはきっとブログを始めて、自分で幸せを感じることができたからかな?それが一番嬉しいドキドキ
ラブラブあ、頂いたチョコをひとつ、いや数個食べましたラブラブ!



↑うふふ~ラブラブ!すでにいくつか穴があいてます(笑)

ラブラブこれは昨日ですが、なんと姫のバイブルを頂きましたキラキラ可愛いピンクで気分アップアップ
読んでいてもわくわくしますラブラブ!

ラブラブ今日外に出たとき、綺麗な蝶を見ましたブーケ2白地に黒い線が入っている蝶。
なんだっけ?アゲハ蝶?紋白蝶じゃないしね。でもすごく綺麗で見て幸せ気分でしたチューリップ赤




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ







Android携帯からの投稿