習慣☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日のテーマは、ひとりの時間を持つこと…実はまだできてませんガーン

でもこれからとる予定ひらめき電球
それにこれからもひとり時間取れそうなヒントはあったので、実行していきますグー


習慣は、改めて、良い習慣を持ちたいなと思ったからですチューリップ赤

色々あると思いますが、私は外見を磨く習慣ドキドキ、キラキラキラキラ清潔に光らせておくための習慣キラキラを持とうと思いますコスモス

具体的なことはまだ考え中ですショック!あせる





さて、今日の幸せごとラブラブ

ラブラブ朝ウォーキングできたこと
ラブラブ朝の用事がサクサクできたこと
ラブラブひとり時間のヒントを得たこと
ラブラブおやつ補充できたこと(笑)
ラブラブお仕事丁寧にできたこと





今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿