今日の幸せごと☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ朝ウォーキング行けたこと
ラブラブお店を出るときに男性がドアを開けてくれたこと
ラブラブ一人時間でゆっくりできたこと
ラブラブ自分の考え、気持ちをゆっくり見つめられたこと
ラブラブCD を買えたこと
ラブラブ本屋さんに行ったらたーくさん読みたい本をみつけたことニコニコ
ラブラブ携帯の電池をひとつもらえるサービスに入っていたらしく、無料でもらえることに音譜ラッキーチョキ
ラブラブ窓拭きができたこと
ラブラブ何となく家族が良い方向にいってるかも…!?少し自分の思考に気づけたからかな?だと良いな音譜
ラブラブアイスがひとつ残っていたこと(笑)





今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ








Android携帯からの投稿