今日の幸せごと☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日の幸せラブラブ

ドキドキ朝スッキリ起きれたこと
ドキドキ朝ウォーキング行けたこと
ドキドキ空がとても綺麗だったこと
ドキドキゆっくり眠れたこと
ドキドキお母さんに素直にありがとうと言えたこと
ドキドキ色々な方のブログを読んで楽しい気分になれたこと
ドキドキ早速エプロンつけてみたこと
ドキドキおやつのレモンタルトが美味しかったこと
ドキドキ愛加さんの本を少し読めたこと
ドキドキお夕飯を腹八分目で止めれたこと(笑)





今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ







Android携帯からの投稿