今年もありがとうございました! | メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

オーストラリア メルボルンにて、2009年2月生まれの娘ローズと、2013年8月生まれの息子ディー君の子育てに励む日々。

メルボルンでベビーシッターサービスを提供しています。

先週金曜日で学校がおわり、

長いながーい夏休みが始まりました!

 

公園に海にプレイセンターイベントにと、ママの企画力と体力、フル回転です音譜

 

 

  

 

45度の猛暑の翌日は

19度で肌寒く、

メルボルンらしい夏休みのスタートですが、

子供達とたくさん楽しい思い出が作れるよう、頑張りたいと思いますOK

 

そして、ベビーシッターも、スローペースですがやっています。

 

クローバー1月17日から26日までは、旅行のためお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

今年も、1年間本当にお世話になりました。

このブログを通してご連絡いただいた皆様、出会いに心から感謝していますラブラブ

 

来年は、ベビーシッターとしての仕事の取り組み方も、

自分のキャリアも、もう一度見直して、

新しい形で、ママのお手伝いができるといいなと考えていますイエローハーツ

 

でもまずは何より、わが子の子育て優先ですウインク

息子はとうとう1年生キラキラ

娘は、小学校生活も残すところ2年となりました。

 

1日1日を大切に味わいつくし、2020年も最高の1年になると良いなと思います!

 

皆さま、良いクリスマス&お正月をお迎えくださいねハート

 

ローズママ