八木さやちゃんの
一番に
思い望んでいること
 
少女のように可愛らしくて健気で
泣けてしまう
えーん
 
 
 
 
 
 
けどさ、わたし自身
今改めてね
今一番やりたいこと
なんだろうなーって
書き出してみてるんだけど
 
 
 
 
 
わたしの愛しい人たちが
笑顔であれば
 
 
 
 
 
それさえあれば
他はすべて “ おまけ ” だなってところに
たどり着いたよ
 
 
 
 
 
 
過去には家族の幸せを一番に優先しないと!
(罪悪感や呪いからの行動をして)
って
自分をおざなりにして
撃沈ドクロ
したときもあったけど
 
 
 
 
 
今ならまっすぐな願いを
そのまま受け止めることかできる気がするチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
お金だってさ
 
守るための手段であり
問題が起きたときの解決に導いてくれるもの
 
 
 
いいものにするのも
悪いものにするのも
 
わたしの価値観でしかないんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
.
.
.
 
 
 
 
 
 
 
 
その言葉に
その行動に
その事象に
 
世界に溢れるすべてのモノに
 
吹き込むのは
 
 
 
 
 
いつだって
わたし自神
 
 
 
創造主はわたし
なんだよー
 
 
すぐ忘れてテンパるけど
えーん
 
 
思い出せ
思い出せ
繰り返し
繰り返し
 
 
 
 
流れ星
 
 
紡ぎ屋〜えん〜のユウキです
 
わたしとの対話を通して
この星で1番大切な
あなた自神の隠した欲
思い出してみませんか?