リース  リース   リース週間
先週から今週もまだまだクリスマスリースのlessonが続いております
去年、一昨年はプリザで作るツリーが人気でしたが

今年は何故かリースリース
リースは永遠の幸せを意味するので
デザインを考え間もおしえている間も
私まで嬉しい気持ちにさせて頂いてしまいます

リースって何通りもデザインがあるからまたまた楽しい!

以前ニコライさんとかすーぱーデザイナーのみなさんとリース展に出たときは
プリンセスプリンセスなリースをデザインさせて頂きましたが…
今年もまた誰かを幸せな気分にしているかなぁー♪私の手元から巣立ったリースくんやリースさん達…
これからも宜しくお願いしますよ
幸せを心からお祈りております