花育レッスン やイベント展示会に沢山の方々にお越しいただきありがとうございました

なお花育レッスンでは
沢山の企業の方々のお力により沢山の方々に
学んで頂ける事が出来ました

世界初  プリザーブドフラワーで花育を
第一回目無事終わりほっとしております
なお
入間市議員さまMOMOフラワーデザインスクール・リボンスクールの講師やデザイナー方々
カルチャースクールの生徒さんたちも
お疲れ様でした

とても良い経験になりましたと先生方や生徒さん達からもお礼や真心をいただき本当に嬉しい限りです

また次の目標に向かってがんばりましょう

また花育活動講師やMOMOフラワーデザインスクールで活躍してみたい方がおりましたら是非~♪
MOMOフラワーアトリエ本部までご連絡くださいね