Princess Flower     ~ 長谷川もも の 花世界 ~-image.jpg

カルチャーレッスンにて
NEWハイビスカスを使いました
他にクッカバラをあしらえて
南国をイメージしました
そしてハワイアンなリボンを…ご提案いたしまして

すごく素敵に仕上がりましたね
高水さんの作品を載せさせていただきました

今月から7月までのカルチャーのレッスンは
ハイビスカス
プルメリア
向日葵のいずれかをメインにしたレッスン内容になっております
この期間ワンデイレッスンでも受講出来ますので

プロの方もお花屋さんも
お受けしています

新しい素材の場合ワイヤーのやり方が解らないとか
生徒さんに正しいワイヤーのかけ方を教えたいとか…新しいお花がデビューした時はワンデイでプロの先生方やデザイナーさんフローリストの方方々がレッスンに来られますので是非
お花の事で今さら
聞けないと悩んでいる方
受講なさってくださいね