(=⌒▽⌒=)きゃいん!!


今、やっと値札を作り終えたよ・・・・・はな

作品制作に追われて…値札・・・・忘れてしまいましたガーン



先ほど、自宅に戻りました・・・・( 日本橋 高島屋さんに搬入して来ました~)


かなり、遅いのでアトリエに寄らず自宅のサロンでアナログな私が値札をパソコンで


がんばりましたが・・・・


わたしのイメージとは、違う地味目な値札を・・・・。



商品は、ひさびさに・・・・・和テイスト

素晴らしい家具を  引き立たせる花が今回のテーマでもある


和テイストを作る時つくずく思う

いけばな   やっていてよかった~!!


すべての花が作れる事は大切な事ですね。



オーナーの方から褒められました。


オーナー自らお買い上げしてくれそうな作品もありましたよ