昨日は、

目黒の素敵なお花屋さんの紹介で目黒のフレンチレストランへ友人のフラワーデザイナーさんと仕事の打ち合わせに行ってまいりました。


お食事をしながらお仕事の話やお互いの緊急報告などなど…話がつきませんでした、

しかしお互い本当にお花が好きなんだな~と・・・

ずっ~と、

お花の話を「あの花はこんな感じに活けた方がいいね」とか「そこのエリカがいいね!」とか

「こんな強い風の時は、外にこんな風に飾ろう」とか「

チューリップの夜の帝王に出逢えた」とか、「パープル系ならアントラッシェが華やかだよ」とかもう、・・・・・

花好きの方にはたまらない話題で盛り上がりとうとう私の頭の中は花だらけ(笑)、

今にも夜の権現坂が沢山の花でめつくせそうでした。


こんな素敵なお話が出来るレストランをご紹介くださりお花屋さんの社長さんに感謝です・・・


もちろんFSAのお話もお伝えいたしました・・・・。