次はピーターパンのネバーランドアドベンチャーへ。

絶妙なメガネをかけて、いざ!ネバーランドへ!!



乗り終えた感想。

臨場感、世界観、満足感、
すべてが完璧だった。

ウェンディ達を家に送り届けて終わりかと思ったら、そのあともやばかった。

最後のピーターのセリフでマジ泣いた悲しい

ソアリンに初めて乗ったときも感動したけど、
私の中では、ピーターが一番!キラキラと思えるほど
素敵なアトラクションでしたおねがい

楽しすぎてもう1回。

このあと、ピーターばっかりリピートすることになります笑

喉が渇いたのでルックアウトクックアウトへ。

こちらもロストキッズ達のものでいっぱいラブ
あぁ可愛い❤


ピクシーダストソーダジュース
美味しかったラブラブ



ここでパパがピーターに酔ってしまいヘロヘロチーン
普段乗り物酔いなんてしないのに、寝不足と運転疲れもあったかな~タラー

これ以上ピーター乗るとやばそうだったので、
ラプンツェルのランタンフェスティバルへ。




マックスの完成度すげーびっくり


あぁ素敵…ラブ





最後にある、ラプンツェルの描いた絵が大好きですおねがい



乗り終えて歩いていると、上を見上げていた方が
「あったー!!」と。
何かな?と見上げると…

ミッキー!!


よく見付けたなぁタラーと言う場所にありました~びっくり


とりあえず一周したから、再びアナ雪へ。
今度は優先レーン。

こっちはクリストフのものが多いのかな?










続く