またまた

久しぶりの更新になりましたてへぺろうさぎあははっ

だってだって勤務が忙しすぎて毎日必死。

何連続勤務したのかわからないくらい日勤深夜勤務の繰り返しでほぼリーダー業務に毎日、急変にオーバーベッドさらには不穏にせん妄。

やっとやっとの連休だよ。




ご贔屓さんが帰って一ヶ月、、、



早いもので明日はクリスマス

ルンルンジングルベル〜ジングルベル鈴が鳴るぅ〜音符


ということで、

私の近況はというと

{DEBA8DCE-31C9-44EE-875D-3D77A3D23FD3}


行ってきましたカナヘイきらきら


タカスペ2016

ライブビューイングですけども。

ご贔屓さんのトップスターお披露目


ご贔屓さんも星組さんも
めっちゃ緊張している様子が伝わってくる公演でした。

理事の月組さんを星組ですと返したあのツッコミの速さ笑あんぐりうさぎ

エリザメドレーがめっちゃ良かった

やみひろと最後のダンス

色んなトートに闇に連れてかれるかと思いました。



連休初日は、
職場の後輩たちを連れて

銀座、新宿、渋谷を散歩

{7F43A18A-CA18-4ECB-A67E-2AC561806DEF}

{FD3F6289-24D1-4583-A7B8-AE045959F143}

{92DE4A38-3FE6-4048-93FF-F54FA131428D}

{2673B053-58B3-4AC9-9E62-977F8C32DF9C}





クリスマスツリーを見てクリスマス気分を満喫

このツリーたち

よく見ると
ディズニーつながるうさぎカナヘイハート

それでは、皆様

Merry Xmasプレゼントサンタ

素敵な1日になりますように