カービィのハッピーセット | スマホゲームや日々の事のブログ

スマホゲームや日々の事のブログ

乙女ゲームとディズニー好きな2人の子供の
ママです☆
ボルテージさんの恋ゲームは、いいですね♡

日々の思った事も書いてます。

こんばんはニコニコ



 昨日、雨でしたが

子供と自分にとマクドナルドハンバーガーに行き

カービィのハッピーセットを買いましたウインク

子供も楽しみにしていました照れ




ぬいぐるみだから売り切れるかも?
キティーちゃんの時もそうだったから。


翌日は品切れ店舗が続出でしたガーン


雨だったけど買ってよかったですショボーン




雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう