今日は大晦日2023 | スマホゲームや日々の事のブログ

スマホゲームや日々の事のブログ

乙女ゲームとディズニー好きな2人の子供の
ママです☆
ボルテージさんの恋ゲームは、いいですね♡

日々の思った事も書いてます。

こんばんはニコニコ



かなり久しぶりのブログ更新です驚き



22日に買った 第2弾のハッピーセットの
キティーちゃん猫まだ開封してないですが
第1弾とあわせて4つあります照れ

子供たちにも買いました照れ

昨日回した新作のガチャも後日公開しますウインク



今年は子供の学校とか家の事で

忙しくてブログ更新が

なかなかできませんでしたガーン


来年は、ブログ更新が今年よりも

できればいいなぁと思いますショボーン



来年も宜しくお願いします。


それでは皆様、良いお年をおせち門松




今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう