今日はコンビーフの日2023 | スマホゲームや日々の事のブログ

スマホゲームや日々の事のブログ

乙女ゲームとディズニー好きな2人の子供の
ママです☆
ボルテージさんの恋ゲームは、いいですね♡

日々の思った事も書いてます。

こんばんはニコニコ



2ヶ月ぶりのブログ更新になりますショボーン



3月から色々あったり忙しく

気がつけば子供が春休みにびっくり



色々あったことのなかで

冷蔵庫が壊れたことですガーン



旦那は買うとかいいながらも

なんにもしないし…ムカムカ



冷蔵庫がないとクーラーボックスでは

氷代金がかかるから仕方なく

大手の電気屋に行きその日に買いました。

でもセールをしていたので

安くしてくれたからよかったですウインク



結局旦那は買わないからね!ムキー



3月に回したガチャは
シャワールームですお願い
組み立てたら公開しますウインク




あると便利なおすすめ缶詰は?


焼き鳥缶ですね照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう