今日は119番の日 | スマホゲームや日々の事のブログ

スマホゲームや日々の事のブログ

乙女ゲームとディズニー好きな2人の子供の
ママです☆
ボルテージさんの恋ゲームは、いいですね♡

日々の思った事も書いてます。

 こんにちはニコニコ



久しぶりのブログ更新ですびっくり



今週は子供が毎日お弁当を持って行くので

いつもより早く起きてお弁当作りですお弁当


給食が助かるなあと思います笑い泣き



家に飾っているシルバニア🐰

季節によって変えていますが

クリスマス🎄 が来月なので

クリスマス🎄飾りに

シルバニアを変えましたにっこり


去年のクリスマスシルバニアを
飾っています照れ
写真が暗すぎてすみません泣くうさぎ




ちいかわはセリアで前に買ったのを
一緒に飾っていますウインク



シルバニアファミリーオンラインショップで!!







3千円以上でキラキラ



1万円以上でキラキラ


オンラインショップ以外に

シルバニアファミリー関連施設でも

⬆の presentcampaignがあるそうですお願い





誰かを助けた・誰かに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう