未来が変わる

魔法の美神メソッド❤️
 
 
プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 



最近、紅茶愛に目覚めていて
新しい紅茶を試すのが楽しいです。


先日購入したのは
TWG。


以前シンガポールのお土産にいただいて
もう一度飲んでみたいなと思っていましたが
たまたま銀座でお店を見つけました。

東急プラザ銀座にて。



まるで図書館のように
紅茶が並んでいます。


それだけで圧倒されてしまいましたが、
じわーりと店内へ。


写真はお借りしました。



紅茶の種類は数百種類?


商品名を読んでいても
さっぱり分かりません😅


選べません😓



店員さんが側に来て話しかけて
くれました。



欲しいものがあって入ったわけでは
なかったので、
自分でも何が欲しいのか分からず
雑談をしていました。


店員さんの紅茶愛、
TWG愛がすごい❣️



私、こういうお店や店員さんが
好きなんです。



知識もあるし誠意もある。


お話していると感じますよね。


そういう方から購入すると
とても気持ち良いし
良い買い物をしたと思えます。



買い物って「物」を購入するだけでなく、
作り手や売り手の歴史や想いを
受け取るのだなと感じます。



これはもっぱらオンラインばかりで
購入していたころには
分からなかったこと。



店員さんと楽しくお話ししているうちに
ぼんやりしていた私の希望が現れてきて
店員さんはその需要を読み取り
二つの商品を進めてくれました。


ティーパックで
3種類ずつ入ったアソートタイプです。



一つはオーソドックスで
TWGの顔とも言えるもの。


もう一つはフレーバーティー。


私が選んだのはオーソドックスな
この3種類。


・シルバームーンティー
グリーンティーです。


・1837ブラックティー
TWGの名品。


・ホワイトスカイティー
ホワイトティー。



TWG初心者としては
TWGらしい紅茶を味わってみたかったからです。


朝、気軽に飲みたかったので
ティーパックも嬉しい。
 

ティーパックは紙ではなく
一つずつ布でパックされています。



どの紅茶も美味しいですが
私が特に気に入ったのは
ホワイトティー。



さっぱりしていてクセがなく
香も強すぎないのに
後までフワッと香と味が残る。


渋みもありません。


とても余韻がある紅茶だと思いました。


朝にぴったり✨



毎日同じ味ではなく、
気分によって様々な味を試したい私には
このアソートタイプは
とてもあっています。

🌸Information🌸

 

あなたの才能を見つける「魔法のスイッチ

 

もっと自分を知りたい。

もっと自分を生きたい。

そんな貴女を応援します。

 

🌹プリンセスプロジェクト動画

          
 
🌹LINEライブ
🌹プリンセス公式LINE
イベント情報をお届けします