未来が変わる
魔法の美神メソッド❤️


プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 



久しぶりの更新です。


この5日間、
ひたすら歩いて、見て、聞いて、触って
感じて、匂って、味わって、喋って

五感いっぱいで遊んでました。


スマホを開く間もないくらい。



最高でした❣️



自然の素晴らしさと神秘も感じたし、



美味しいものもたくさんいただいた。


出会う方々がみんな親切で
美しい心で接してくださり


仲間との語らいは楽しく深く、
今の自分を作ってくれている方々との
ご縁の繋がりをありがたく思った。



仲間との語らいの中で
出てきた話で印象に残ったことは、


たとえその時には
マイナスに思えるようなことも
後から振り返ると良い方向への
変化のきっかけだったという話。



例えば私だったら、
がんばりすぎて心身を壊してしまった経験は
辛いことだったけど、
それをきっかけに自分を見つめ直し
自分軸に生き方を変えることができた。



大きな夫婦喧嘩がきっかけとなって😁
自立した生き方をしようと起業した。



そしてそんな変化が
今の幸せな環境や人間関係を
造ってくれている。



多分、大きなマイナスがなければ
変えようとは思わなかったかもしれない。


それでもそこそこやっていたのだから。


人生の流れは先が見えない
川の流れのようなもの。


流れのままに進む。


でもね、舵を取るのは自分自身だね。



🌸Information🌸


あなたの才能を見つける「魔法のスイッチ


もっと自分を知りたい。

もっと自分を生きたい。

そんな貴女を応援します。


・指導者のための

ピアノdeムーブ オンラインサロン第4期スタート new


聴く・感じる・表現する

子どもが夢中になる

ピアノ指導法。


🌹プリンセスプロジェクト動画

          

🌹LINEライブ
🌹プリンセス公式LINE
イベント情報をお届けします