未来が変わる
魔法の美神メソッド❤️


プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 





最近うっかりに拍車が掛かっております😁


昨日は家でエアコンをつけてパソコン仕事。


暑い暑い💦と思っていましたら、
暖房の26度でした😅



そして今日はマッサージに出かけ、
お店に入る直前に財布を
忘れたことに気がつきました😵


お店の方に平謝りしてトホホ〜。


でもモバイルスイカがあるから
買い物も食事もできちゃうのですよね。


まあ、いっか〜と
すぐに気分転換。



こんなヌケヌケの私ですが、
ここ数日、朝起きてすぐに
夕食の仕込みをしています。


多分育児や仕事など、
忙しくされている方には
あまり前のことなのでしょうけど、
夫の帰宅が遅いこともあり

これまでは夜、
私の仕事が終わってから作っていました。



でもお料理上手な友人が
家事の合間にササっと夕飯の仕込みをしたり、
ちょっとした手間を惜しまずに
手早く料理の準備をしているのを見て
真似してみたのです。


お肉を漬け込んだり、
副菜を作っておいたり。



そうしたら当たり前だけど
夜のご飯の準備が楽ちん❣️


焦らずできるのです。


とてものんびり屋の私は
夕食の準備を一気にやるよりは
分散してやる方が合っているのかも
しれません。



今日も朝に夕飯の支度をしたので、
あとはお肉を焼くだけ。

ドヤ顔です🤣


🌸Information🌸


あなたの才能を見つける「魔法のスイッチ


もっと自分を知りたい。

もっと自分を生きたい。

そんな貴女を応援します。


・指導者のための

ピアノdeムーブ オンラインサロン第4期スタート new


聴く・感じる・表現する

子どもが夢中になる

ピアノ指導法。


🌹プリンセスプロジェクト動画

          

🌹LINEライブ
🌹プリンセス公式LINE
イベント情報をお届けします