未来が変わる
魔法の美神メソッド❤️


プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 



一昨日の満月は真っ赤で
エネルギッシュだった。


満月までの1週間は
頭痛と身体の重だるさがしんどかったけど
次の日からはスッキリ✨


朝から暑いけど
睡眠は大事ね。


さて毎日楽しみにしている
リカさんとフミトさんのブログ。


昨日の記事の5分だけ約束ゲーム①を
さっそくやってみた。
5分だけ起こることや思考を
判断(ジャッジ)しないという約束のゲーム
なんだけど、

やーん、難しい!😆


本当に無意識に判断していることに
気づいた。


「私が言ったあのこと、こんな風に思われてるんじゃないかな?」

とか

「あの人があーしたのは、私がダメだったからじゃないかな?」


とか、

小さなことをくどくどと
自己批判のオンパレード❤️



うっすら思考を流れていくくらいだから
気に病むほどに深く
考えているわけではないけど、
でも何度も何度も繰り返し
そういう思考の声が流れる。


事実なんて分かんないのにね🤣


これはもう自己洗脳だね。


そしてそんな自分をまたジャッジしないで
そうなんだねって
受け入れられるようにはなった😊


まずはこれに気づくのが大切なの
よく分かったよ。


私もまずは1分から判断をやめるゲームに
チャレンジだな〜。


楽しんで行こう✨

🌸Information🌸


あなたの才能を見つける「魔法のスイッチ


もっと自分を知りたい。

もっと自分を生きたい。

そんな貴女を応援します。


・指導者のための

ピアノdeムーブ オンラインサロン第4期スタート new


聴く・感じる・表現する

子どもが夢中になる

ピアノ指導法。


🌹プリンセスプロジェクト動画

          

🌹LINEライブ
🌹プリンセス公式LINE
イベント情報をお届けします