未来が変わる
魔法の美神メソッド❤️


プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 




家族で立川にできた新名所
グリーンスプリングスの
ソラノホテルへ。



夜来たのは初めて。

ライトアップされて素敵ね。





光のアート



とても空いています。


11階のBARは
目の前がプール❣️


泳ぐのはかなり勇気がいるよ〜。
BARから丸見えだもの。


でもカップルが2組ほど泳いでました❤️




お酒が弱い私のために作ってくださった
オリジナルのカクテルは
プラムと桃🍑とハーブの養命酒❗️

すごい!
美味しいだけでなくて
身体がシャキッとする味。


well-being


身体も心も元気に幸せになる時間を
コンセプトとされているのですって🌈



雰囲気もお酒もお料理も
そして温かく気さくなおもてなしの精神も
素晴らしいお店でした❣️


お昼はカフェもやって
いらっしゃるそうなので、
ちょくちょくお邪魔したいと思います。



これから大切にしたいお店です。

🌸Information🌸


あなたの才能を見つける「魔法のスイッチ


もっと自分を知りたい。

もっと自分を生きたい。

そんな貴女を応援します。


・指導者のための

ピアノdeムーブ オンラインサロン第4期スタート new


聴く・感じる・表現する

子どもが夢中になる

ピアノ指導法。


🌹プリンセスプロジェクト動画

          

🌹LINEライブ
🌹プリンセス公式LINE
イベント情報をお届けします