プリンセスの皆さん、こんにちは👸💕 

プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 

可愛く優雅にお仕事
プリンセスライフ👸



旅行から帰ってくると
いつもに増してにゃんこたちがべったり😍

至福の時〜💕



さあ、今年最後の1日になったね。


年末と言えば恒例なのが、
お節の準備、大掃除、年賀状など
結構忙しいものよね。


お正月の来客の準備がある人も多いかな。



私はこの数年間、
年末に一つずつ
やらねばならぬと思っていることを
手放してきた。



お節の準備→ネットで美味しいお節を頼む

大掃除→気になるところだけ掃除

年賀状→こちらからお出しするのはやめた

実家への帰省→大変だから来なくていいよと笑



そして今年は、元旦から
美味しいものを食べに行こうと
夫からの提案。


お節の注文も手放した笑
    


お正月だから、みんなが
同じようにしなきゃならないって
ことはないのよ。



自分で新しい毎日を創ることができる。



大晦日は手放しの日。


手放さないと新しいものは
入ってこないからね。


大いなる循環システムの中で
私たちは生きている。



今日は一つ、何かを意識的に手放してみない?



私は溜まったコスメ類を
思い切って手放してみようかな💄




⭐️プリンセスプロジェクト動画⭐️
          


プリンセス公式LINEを作りました👸

イベント情報やお得な情報をいち早くお知らせします。ボタンを押してね🌈


🌈音楽指導者向けブログピアノdeムーブ

🌈教室ブログさかもとみゆき音楽教室