プリンセスの皆さん、こんにちは👸💕 

プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 

可愛く優雅にお仕事
プリンセスライフ👸


久しぶりにマツエクつけたよ✨

目がぱっちりになるので、
朝の化粧が楽ちん。



昨日の続きなんだけど、
人より秀でたところがある、
と自分で思っている人は、そんなにいない。



真面目で勉強熱心な人ほど、
上には上があることを知っているから、
自分なんてまだまだと思っている。



でもね、私

人の魅力って、
その人の熱量じゃないかと思うの。



すごく好きなところ

夢中になってるところ

熱く語ってしまうところ



好きなことをしている時とか
語っている時の人って
輝いているじゃない?



アイドルの話でも、趣味の話でも。



でね、私が熱くなっちゃうところは何か?

音楽以外でね。


というと、やっぱり


お洒落なんだよね❤️


好きな服、可愛い服
素敵な服、似合う服


それを見つけて、
着ているのが最高に
嬉しい❣️
幸せ❣️



そして、みんなが本当に似合う服を
見つけて着られたらいいな、と思ってる。



単独お茶会は、
やっぱりお洒落のことをしたいな。


だってさ、
似合う服を着ていたら、
笑顔になるもの。

輝くもの✨✨✨



でも、自分に似合う服
自分が輝く服を見つけるって
簡単なことじゃない。


それに好きなことをめっちゃ楽しむって、
どこか罪悪感がない?


お金かかるとか、時間がないとか。


私がどうやって少しずつブロックを外して、
日々のお洒落力を磨いているか
お伝えしたいな〜✨


いっぱい喋りたいことあるよ。

数百円の買い物からスタートしたんだもの。


好きなもの、トキメクもの。
それを知ることからスタートしたんだ❤️

難しいことじゃないよ。

お洒落の悩みならお任せ😆


そして、みんなでワイワイ
みんなが好きなもののことも聞いて
楽しいおしゃべりしたいな〜💕


単独お茶会のタイトルは、

プリンセス・ワイワイ女子会だなっ😆❄️


日程はちょっと待ってね。
12月下旬にできたらいいなって思ってる。

冬のお洒落、楽しみたいじゃない🎄✨



自分の好きなことを
最大限に自分に許可しよう❤️


毎日の景色の見え方が変わってくるよ。


⭐️プリンセスプロジェクト動画⭐️
          


プリンセス公式LINEを作りました👸

イベント情報やお得な情報をいち早くお知らせします。ボタンを押してね🌈

友だち追加

🌈音楽指導者向けブログピアノdeムーブ

🌈教室ブログさかもとみゆき音楽教室