プリンセスの皆さん、こんにちは👸💕 

プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 

後悔しないしてもオッケー👌
✨プリンセスマインド✨をお伝えします。


秋風が吹いてきて、
一番先にチェンジするのは、

靴❤️


パンプスは90%うさきやさんで
満足しているのだけど、

職人さんの手作りで
大規模なお店ではないので、
好みのベージュの靴が見つからないの。


明るい色のワンピースを着るのに、
黒い靴だとなんだか重い。


でも、足に合わない靴は
辛いよね〜。



ネットで見つけた、
パターンオーダーの靴屋さんに行ったよ❣️



日本橋の高島屋さんに
お店があるよ。


自分の足のこと、
調べてみたくなったんだ。



近未来的な機械で測定してもらう🛸


そしたらね、

ずっと24.5センチ以上だと思ってきた
私の足が…



24センチだった😱‼️

足幅だって、左の方が6ミリ広い。



好みの皮の色、デザイン、
ヒールの高さを選んで、




288個の型から、
私に合うものを選んでもらう。


ほとんどの人は、
左右で大きさが違うから、
それぞれに違うサイズを出してくれる。


私も左の方を大きめ、
右は中敷で調整することになったよ。


30分以上、丁寧に接してくださって、
希望の色や形でオーダーしたよ。


出来上がりは、5週間後❣️



最近、どんどん

「まあ、これでいいや」

っていう妥協の物選びができなくなってきて、


「これじゃなきゃ!」


と思うものを時間も手間もお金もかけて
選びたくなってる。



そして、そのことが
とても楽しくて、満足感があるんだ。


こんな贅沢なこと、
自分にしちゃいけないって
信じてきた自分は何だったんだろう😁✨


何を失うと怯えていたんだろう。



楽しく働いて、
楽しくお買い物。


お金はエネルギー✨

世の中に巡回するよ❤️


幸せな気持ちで旅立って行ったお金は、
幸せをたくさん運んでくれるよ。



今日は6時間近く、銀座の
気になるお店を訪問してきたよ。



ふーっと、ひと息☕️




⭐️プリンセスプロジェクト動画⭐️
          


プリンセス公式LINEを作りました👸

イベント情報やお得な情報をいち早くお知らせします。ボタンを押してね🌈

友だち追加

🌈音楽指導者向けブログピアノdeムーブ

🌈教室ブログさかもとみゆき音楽教室