プリンセスの皆さん、こんにちは👸💕 

プリンセススタイル アドバイザーの
さかもとみゆきです。 

後悔しないミラクルな生き方 
✨プリンセスマインド✨をお伝えします。





直感に従い
自撮りをインスタにアップし始めて13日。


上が1〜7日目。

下が8〜13日目。



こうやって並べてみると、
洋服よりも表情や、表現の変化がよく分かって面白い。


はじめの3日くらいは、
どうやったらいい笑顔で
写れるかを研究した。


私のことをこんな風に思って欲しいっていう、
理想の姿よね。


意識がバリバリ外を向いている。


5日目くらいで、自撮りを上げ続けることを
人にどう思われるか怖くなる。


案の定、いいねの数が減り続ける。


反感を買うのだろうなと思う。


やっぱり人の目を恐れている。


もうアップやめようかと思ったけど、
怖いことほどやるのが、私😅


だって、そこに大きな学びがあるのが
分かっているから。


10日目くらいで怖さが消えた。


笑顔でない写真も、いいと思えるようになった。


写真が私の瞬間を切り取る。


笑顔も澄ました顔も、無表情も。


誰かに見せるための笑顔ではなく、
素の自分を見せ始める。



不特定多数の人に素の自分を見せることができたら、怖いものはなくなるね。


そんな気がする。


そして、それが私に必要なことな気がする。



⭐️プリンセスプロジェクト動画⭐️
          




プリンセス公式LINEを作りました👸

イベント情報やお得な情報をいち早くお知らせします。ボタンを押してね🌈

友だち追加

🌈音楽指導者向けブログピアノdeムーブ

🌈教室ブログさかもとみゆき音楽教室