プリンセスの皆さん、こんにちは👸💕 

プリンセスマインド プロデューサーの
さかもとみゆきです。 

後悔しないミラクルな生き方 
✨プリンセスマインド✨をお伝えします。


5月に、プリンセス ハワイツアーを開催しました。


五つ星ホテル トランプインターナショナル ホテル ワイキキのラグジュアリーなスイートルームに泊まり、

ゆったりとした素晴らしい時間を過ごしたのです。


先日、ご参加くださったお二人のプリンセスと、
zoomでアフターパーティーをしました☕️




ハワイでの経験で心が満たされて、

「悩みがなくなった」

「自分に自信がついた」

そんな感想をお話しくださいましたよ✨


なぜ参加されたのか?その理由や、

参加してどうだったか。


ハワイでのミラクル体験のお話しもね。





来年も参加されるそうです❣️


もう、お二人の顔が幸せそうで、輝いていて、
見ている私と美香さんもとても幸せな気持ちに
なりました。


企画して良かった!と心から思います。


動画の最後に、来年のツアー日程の発表がありますので、最後までお見逃しなく❣️


ぜひ来年はご一緒しましょう✨




プリンセス公式LINEを作りました👸

イベント情報やお得な情報をいち早くお知らせします。ボタンを押してね🌈

友だち追加

🌈音楽指導者向けブログピアノdeムーブ

🌈教室ブログさかもとみゆき音楽教室