プリンセスの皆さん、こんにちは👸💕 

プリンセスマインド プロデューサーの
さかもとみゆきです。 

後悔しないミラクルな生き方 
✨プリンセスマインド✨をお伝えします。




仕事が大好き。


仕事で出会う人が大好き。


仕事で色々なところに行けて幸せ。


仕事で大好きな服を着られて幸せ。


仕事でたくさん笑えて幸せ。


仕事でありがとうと感謝されて幸せ。


大好きな仕事でお金をいただけて幸せ。



こんな幸せが待っているなんて、
数年前は思いもしなかったな。


仕事は我慢料って教えられてきたのだもの。


今は、好きな仕事のための時間や努力は、
なんの苦でもない。


自分と周りの人の幸せのために、
仕事があるって幸せ。







プリンセス公式LINEを作りました👸

イベント情報やお得な情報をいち早くお知らせします。ボタンを押してね🌈

友だち追加

🌈音楽指導者向けブログピアノdeムーブ

🌈教室ブログさかもとみゆき音楽教室