皆様こんばんは♪


TOMOMOです🥰❤️












昨日、コンラッド東京の

いちごのアフタヌーンティーに

仲良しのお友達と行ってきました〜🍓✨








「ラグジュアリー空間で仲良しのお友達と

ありのままの自分でおしゃべりしまくって

しかもいちごのビタミンで

若返っちゃう〜🤤❤️」





「ビタミンは若返りのエキス〜❤️」










なんて思いながら楽しんでたら、




その夜、夕食を食べたお店で

隣の席にいた海外から来た男女3名様から

いきなり英語で話しかけられて、

(私は英語できないけど

お友達が英語出来るから

スラスラ話したてかっこよかった😌)








「今、

君たちの年齢を当てようと話してて

22歳だと思うんだけど、

本当はいくつか聞いてもいいですか?」と😊








正解は、

TOMOMOは今年33歳なので

それを伝えたら







めっちゃ

びっくりしてた🤗‼️笑











「いちごのビタミンで

また若返るわ〜🍓❤️」


「どんどん若くなっちゃう🫶🏻」





と思ってたら

本当に若いと言われた☺️✨








11歳若く見えたらしい😂









いつも私が提唱している


そう思ったからそうなる」が

またしても現実化🤭✨









「これ食べたら若返る」



と思ってご機嫌で食べてたら

本当にそう人から言われる

という現実化☺️✨








しかも当日中❗️

(もはや数時間後)









早〜い🤭❤️笑












引き寄せの法則

ガチでマジで本当に





「そう思うとそうなる」


「思考が現実化する」





マジでこれに限るので、


あなたが日頃日常的に思ってること

本当に目の前に現れます🌟









私は、

美味しそうなアフタヌーンティーの

いちごちゃんたちを見て

もちろん「ビタミンで若返る〜♡」なんて

思ったけど、







1回その時だけ思ったから

そうなった と言うよりは







日頃



「私ってマジ若いよな〜」



「友達たちや私が日頃接してる人は

みんな実年齢が若い年下 or

同年代や年上でもみんな

見た目も精神も若い人たちばかりだから、

この人たちと居る私も

若いってことじゃーん♡」



「本当の年齢当てられたことない✌️」



「私が私じゃなくて私を見つけたら

(自分が別人だったとして自分を外側から見たら)

若いって思うし年齢当てれる気がしない♡」






とかこんなことを日頃思っているので(笑)




毎日のように現実化

本当に年齢が当ててもらえなかったり

若く言われたりします💡








逆に



「お世辞で若く言えば済むと

思ってんでしょ!」



とかそんな思考を

私がもし持ってたとしたら、





若く言われないし、

そんな風に赤の他人が声かけてきたり

する現象はそもそも起きないし、

お世辞すら言われない。




それか、お世辞で(本当は思ってないくせに)

言われまくるようなことが起きたり、





逆に潜在意識が

「そう言われたくないってことか💡」

と捉えて

誰からもそんなこと言ってもらえない

現実が起きるでしょう✨









こんなかんじで

本当に思考がバンバン現実化してるので、





潜在意識って本当にすごい❤️


引き寄せって本当にある❤️









みんなは日頃

いつも自分のことどう思ってる?☺️



そしてどう思ってみたい?☺️

(どうなりたい?)








まじで

思ったもん勝ち❤️

(だって本当にそうなるから✨)











ガンガンどんどん

思考を現実化させよう❤️



みんなで今日から

思い通りの人生歩みましょーね☺️☺️✨✨




ひとりで悩まず、

ぜひいつでもいらしてくださいキラキラドキドキ

「自分の場合はどうなんだろう?」と思う方、

「どうしたらいいんだろう?」でつまづく方など

あなたのお力になれたらうれしいですぶちゅーラブラブラブラブ


💁‍♀️個人相談の詳細・お申し込みはコチラクラッカー





今日も読んで下さり

ありがとうございました🌼🧡


今日はどんな1日だった?

明日はどうなったら最高?🥰❤️



 




↓ポチっと押して頂くたびに
TOMOMOからエネルギーが飛んできます🥹💕💕
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ








❤︎TOMOMO❤︎