車堀公園プレイパーク&多様な学び体験会 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



市の川げんきマルシェ
「車堀公園プレイパーク&多様な学び体験会」
に出展しました‼️

おいしいもの盛りだくさん
にぎやかなステージ
ヤギさんもいましたよ🐐


本を手に取ってくださる方
活動に関心をもってくださる方
おなじみの方
おひさしぶりの方
はじめましての方

あたたかい雰囲気の中
たくさんの方と交流でき
とても意義深い一日となりました😊

ありがとうございました♫

#市の川げんきマルシェ
#プレイパーク
#車堀公園
#東松山市
#多様な学び
#にじの絲