女のフリして近付いてくる男「ネカマ」 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



バイセクシュアル、またはパンセクシュアル女性は、女性との出会いを求めていてもネカマに狙われやすい‼️
女のフリして男が近付いてくるってやつね。

アレって今も変わらずなのか?気になって、あるサイトで実験してみたら、、

3Pしたい男が釣れましたー🤣
はーい!予想通り

コイツ正直に「男」って言ってるからまだマシだけど。
しかし、安心安全なベテラン男性って⁉️
どの辺りが「安心安全」なのか、きちんと説明して欲しい(笑)



オレの彼女と絡んでくれない?
見てるだけでいいよ
安心して!手は出さないから

でも、もし万が一‼️棒が欲しくなったら言ってね♥
いつでもスタンバイ🆗だから

こーゆー奴多いのよ💦
ちゃんとそういうお店あるから、お金出して行けばいいのにね。


そういえば、
ゲイの出会いの場に女性が紛れ込むって、聞いたことないなー
ネナベ?そんな言葉ないか(笑)
男同士の絡みを見るのが好きな女性は結構いると思うけど、「混ざりたい」という発想にはならないのか?

女同士の絡みをただ鑑賞したい男もいるのかもしれないけど、
「棒が欲しくなるだろー」
「女同士じゃもの足りないだろー」
って言いたい男が多いような気がする。


女性目線で男同士の絡み観ても
「穴が欲しいだろー」
とは思わない。
違う穴あるし(笑)


いやいや女同士だって、
入れるものが欲しければ、指で十分だし、太さと長さが欲しければオモチャだっていろいろある。


なんだろーこの差は?
必要とされたい!
自己肯定感の低さ?
承認欲求のあらわれなのか?