”SMから学べ!不快を伝えるテクニック◎” | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



「イヤよイヤよも好き・・」じゃな~い!

「イヤよイヤよは、イヤ‼️」


セックスは、同意ありき!
夫婦やパートナーだって、暗黙の了解はない!


なんだけど・・
日本語って、わかりにくいのよ。


「いいです!」
が否定的にも肯定的にも使われるように。


最中に、

イヤ~
イヤ~ン
アーン

イヤ~
イイ~

否定だか肯定だか、
聞き分けられる?



これこれ↓



しかも、
本気で嫌がってる「イヤ」

感じてて、
これ以上は未知の世界だからこわい「イヤ」
イクのがこわい「イヤ」


「イヤ」にも、色々あると思う。


「イヤなんだね!じゃあやめる。」
って、いい所でやめられたら、
「ちが~う!
あとちょっとでイケたのに。」
って、怒られたりして(笑)


なので、
パートナーとは、
合言葉を決めておくと安心です。


これで、
ごっこ遊びも安心して出来る❤️


おすすめは、
「ギブアップ!」
「ギブ!」


喘ぎ声で、
「ギブ・・」は、
自然に出て来ないでしょ?笑



恥ずかしい!
これ以上、乱れた姿を見せたくない。
って時も、


イヤ~
ダメ~


って、
自然に出ることもあるから。



性欲全開バリバリの人だって、
ちょっと恥じらいのあるキャラで、
責められたい時だって、
あるでしょ?(  ̄▽ ̄)



だから、
セックス後には振り返りが必要!
ダメだしだけじゃなく、
よかったところ、
こんなことしてみたい!



そうやって、
たのしむための二人だけのルールを作っていけばいい🎵



残席2名様‼️