こめはな屋で、腸感覚のおはなし会 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



こめはな屋で、腸感覚のおはなし会でした。


便利にはなったけど、、
スマホやネットがあれば、いくらでも情報が入ってくる時代。
目を酷使しがちで、仕事でもプライベートでも思考優位になりやすい現代人。


腸感覚、直感、ハラの感覚でどう感じる?
と聞いても、わからない・・
という人が結構いますね。



「頭を使っちゃダメ!」
と言っても、
脳は否定形をうまく理解できません。


「○○を食べちゃダメ!」
と言い聞かせても、
その食べ物のことを考えてしまって、余計に食べたくなるように。



では、
どうすればハラの感覚、腸感覚をみがくことが出来るのか?


そんなお話をさせて頂きました!



こめはな屋のランチは、
今日もおいしくてペロリ~でした😋



思いがけず、久しぶりの再会もあり💕
たのしい時間をありがとうございました‼️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


清流マーケット
11/25(日)
10:00~12:00
@日高市
http://www.geocities.jp/tanenomori1/tanenomori_event.html


愛菜販売部営業日
11/26(月)
9:00~17:00
@ときがわ町


みんなの水彩画展
12/1(土)~12/7(金)
@ときがわ町
活き生き活動センター


冬のときのこやまつり
12/9(日)
10:00~15:00
@ときがわ町
https://www.facebook.com/events/2072838693027481/?ti=cl


愛菜忘年会でピザぱ~り~🍕
&いろいろセール
12/17(月)
11:00~17:00
@ときがわ町