茅ヶ崎で性なるお茶会 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



茅ヶ崎で性なるお茶会でした!


一人変なかぶりものをしている私(笑)↑
かなまら祭でゲットしたのですが、使う機会がなく・・
家族にも邪魔にされていたので、活躍の場を無理矢理見出だして連れてきちゃいました💦



オフグリットの素敵なお家に住んでいる
愛しのヨーコさんのご紹介で、
アクティブでパワフルなママさんのなみちゃんと繋がり、
茅ヶ崎に呼んで頂きました💕


彼女はオーガニックを広める活動もしていて、食と性の伝道師の私としてはとってもうれしいご縁です(^^)
今後も一緒にいろいろ出来そうで、ワクワク😃💕


参加者さんは、
すでに知識のある方から、全くの初心者さんまで、幅広く・・
初心者さんには???な話もあったようで、あとで反省しましたが💦


デリケートゾーンのケアについては、みなさん関心が高いのかなぁと感じました。


ちつのトリセツは、やっぱり人気でしたね。




女性 器の目的意識って、本当にスゴイんです‼️


女性 器へのリスペクトこそが、自己肯定感の源でもあるので・・

たくさん会いに行って、
可愛がってくださいね❤️


男性が「ムスコ」を可愛がるように!




主催のなみちゃんが用意してくれたお花のお茶とオーガニックのお菓子🍪
ほとんど食べた後の写真ですが、いろんな味が楽しめました😋


私は今やっていないのですが、
実践型性教育のアマナレッスンについてもご質問があったので、具体的にどんなことをするのか説明させてもらいました。


私が1年間性について学ばせてもらった


いたって真面目なレッスンですし、体感で学ぶのは本当に変化が早いので、オススメです。


茅ヶ崎にアマナセラピストもいますよ~‼️

思いがけず、帰りがけに会ってお喋り出来て嬉しかった~\(^_^)/


そうそう!
電車の発車メロディは、
サザンの「希望の轍」イントロ~🎵


海が見えなくても、茅ヶ崎来た感があっていいね👍


でも次回は、海見てから帰るぞ🌊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

✨10月のイベント✨

👧性なるお話会❤️
~子どもへ伝える性といのちの話~
10/4(木)10:00~🌞
@こめはな屋(あきる野市)


🎭性なる仮面女子会🍷
~タブーなしの秘密の語り場~
10/27(土)19:00~🌃
@埼玉県東松山市