シンプルだけど、味わい深く楽しみたい❤️ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



「前戯長いとさ~子どもが途中で起きちゃって、最後まで出来ないと余計モヤモヤする~」

「そんな時間ないよー」

「気持ちはあっても、起きられない」


前戯をしっかりする!
と意識しすぎて、
セックスへのハードルが高くなってしまうのでは本末転倒。


女性にとっての前戯
男性にとっての前戯
そもそも、ここの定義にズレがあったりしますが・・


「前戯しっかりしてくれなきゃ、イヤだ‼️」
こんな伝え方では、理想のセックスは実現しないのも当然のこと。


「「前戯しっかりやって!」ってパートナーに言われたら、どうする?」
男性に聞いてみると・・


全身をくまなく舐める!
潮吹くまで指で刺激する!
疲れるからおもちゃを使う!
3点責めする!
など


男性が一生懸命考えた「前戯しっかり」は、女性の求めている「前戯しっかり」と合致しますか?


ここがそもそもズレてたら、前戯にいくら時間をかけたとしても、労力の無駄遣い。


時間はある程度の目安にはなるけど、長ければいいってもんでもなくて、
特に子どもがチョロチョロしているような環境では、ゆっくり時間をかけたセックスはなかなか実現しにくい。


週末にデートするパートナーとなら、毎回フルコースでもいいのかもしれないけど・・


一緒に暮らすパートナーと、
毎日フルコースはちょっと食べられないでしょ?


だからって、挿入射精だけのインスタントセックスもつまらない。


なので、
ジャンクではなく、
インスタントではなく、
シンプルをおすすめします✨


素材の美味しさを味わう。
うまいトマトには塩。
うまいキュウリには味噌。


シンプルな味付け。
それだけでいい。


シンプルセックスの良さは、パートナー任せでは味わえない。


自分の身体のこと、どれだけ知ってる?
自分の身体の変化、キャッチ出来てる?


女性は
年齢や、
1ヶ月の中でも、
ホルモンのアップダウンが激しい。


それをなかったことにしない。


1ヶ月の中でも、セックスの楽しみ方って変わる。
感じ方が違う。


生理中だって、したかったらすればいいし。
こんな便利なものも↓


特別なことをするわけじゃなくても、自分の感性、感度を磨いていけば、
日常の中に特別を感じられる。


素材を育てる→自分の感度を育てるのが大事‼️


ケアしてますか?
可愛がってますか?
自分の性 器。




前戯は日常から!
さりげない言葉
気遣い
タッチ


家事をちょっと手伝う、とか肩もみしてあげる、とか
そんな所から。


「いいとこ、あるじゃん!」
「やさしいじゃん!」


当たり前のことへの感謝。
忘れてたことを、ふと思い出す。


近くを通るたびにタッチ❤️
手を握ったり
チューしたり
堂々とイチャイチャするのもいいけど、子どもに隠れてコソッと仲良くするのも楽しい🎵


夜が待ち遠しくなる🌃


子ども達よ、頼むから早く寝てくれ‼️
焦らしプレイかい⁉️
待ちきれないよ~


こんな感じでスタンバイしておけば、シンプルセックスで十分満足❤️




メスと母の切り替えスイッチはなにかと便利なので、標準装備をおすすめします❗️


感度の育て方は、大人向け講座でお伝えしています✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パートナー、旦那様をぜひ送り出して🎵

7/22(日)13:00~
ときがわ町


デリケートゾーンケア講座」
8/25(土)夜
@川越



大人の女性のための性なるお茶会
レクチャー付き✨
9/17(月)13:00~
@茅ヶ崎


子どもの性教育
大人の性教育
デリケートゾーンケア
腸感覚
などなど