母として、女として・・ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



隣に寝てるのが夫だと思って、
ギューっとして、
ほっぺにチューしたら、
長男だった・・


何度かやらかしてるんだけど、あえて話したことはなくて、笑いながら話してみたら・・


「なんで?なんで間違えるの?💢」

「そんなに嫌だった?」

「ヤダに決まってる!」




謝って、今後はちゃんと確認してからにする!と言ったんだけど、
そんなに嫌がられるとは、想定外でした(笑)


でも、相手が嫌がってる時点でセクハラだよなー💔


母親だから許されるとか、ないよなー


これからは、気を付けます🙏💦


母としてのエネルギーと女としてのエネルギーの違いを、感じ取ったんだなぁ。


母としてのスキンシップではなく、
女としてのスキンシップだったわけだから、
そりゃ、嫌だわ(笑)


父ちゃん母ちゃんが仲良しなのは、子どもはうれしいはずだけど、
本来父ちゃんに向かうはずのエネルギーが子どもに向かうってのは、いろいろ厄介が生じる。


子どもってよくわかってるなぁって、思う。
母親を突き放したいけど、突き放したら、この人はどうなるんだろう?
他に愛情を注げる人、情熱を注げる場はあるのかな?


この人には、僕しかいないんだ・・


そう感じたら、なかなか突き放しにくいよね。


突き放してみても、心配は尽きないよね。


中学生の次女
夫はいつまでも可愛いらしく、ちょっかい出す。
頭とか肩に触れると、
「やめて💢」
本気の怒り!


「やだ!この人、大っキライ!!あっち行ってよ👊」


どんどん親離れしていく、子どもたち。


母としての私は、さみしさも感じるけど、
女としての私は、うれしい🎵


ここに女としての私がいなかったら、さみしさしか感じないんだろうな~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Artokigawa出店
4月15日(日)
@ときがわ町


4月26日(木)10時~
@ラゴムカフェ
ときがわ町



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆