熟すと美味しいのは、みかんだけじゃない!! | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



若い木から採れたみかんは、ただ酸味が強い。
成熟した木から採れたみかんは、味わい深い。



女性もね、おんなじ。
熟した頃が食べ頃❤️



私たち、これからもっともっと美味しくなるんだね⤴️✨


そんなことを喋りながら、みかんを食べていました。


みかん狩りに行ったら、ぜひ食べ比べを♪



年代別の女性の魅力を知りたかったら、私に会いに来てください(^^)笑
おもしろエピソード、お話しします❤️



↓アマナ性共育協会の先輩みかりんのブログ
説得力抜群✨
ぜひ読んでください!



☆イベント☆

冬のときのこやまつり
12月10日(日)
@埼玉ときがわ



今年の締めくくりに、恋 ・パートナーシップ・ ココロとカラダの健康 を見直しませんか?
魔法の質問認定講師のえみちゃん&食と性の伝道師よしのあいがお届けします❤️
12月13日(水)12:00~14:30 
@東京



12月14日(木)10時~13時
@埼玉ときがわ
ラゴムカフェ



12/18(月)~19(火)
美味しい食べ物飲み物いろいろ~
あんなことやこんなこと、語ろう(  ̄▽ ̄)