オトナ女子の社会科見学、開催報告! | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



オトナ女子の社会科見学!

昭和感溢れるストリップ劇場へ。




1ステージ毎にちゃんとストーリーがあり、脱ぐまでのダンスもたのしめた。
少しずつ肌があらわになる様子に、ドキドキ💓
滴る汗がまた美しくて、そこに下品なエロさは全く感じられず、ただただ見とれてしまった。



ステージと客席が近くて、一体感があり、
おじさま達のなんとも幸せそうな表情が印象的。
生きる希望になるんだろうな。



女のパワーってすごいなぁと、改めて実感。
そして、女性のカラダって、本当に美しい!
しなやかで艶っぽくて、、


あんな風に美しくなりたいわー
女をもっと楽しもう!と思った。



場所を移動して、、
お次の社会科見学は❤️

続きはメルマガにて



〜今月と来月のイベント~

☆親から子へ伝えたい性教育講座~アマナ性共育・親子編~
 7/10(月)10時~13時
☆やぎ座満月の手離しワークショップ
7/10(月)13時~14時
r.room.babymassage若葉主催
 @東武東上線若葉駅付近にて


☆大人の女性のための性の教養講座*その1〜アマナ性共育大人編~
 7/11(火)10時半~13時
 @まるさんかくコーヒー(日高市)

 

☆「腸感覚を目覚めさせる食生活と性生活」お話会
 7/18(火)10時~
 @オフグリットハウス下田家(飯能市)
 


☆夏休み特別企画「性を伝える絵本の読み聞かせと性教育プチ講座」
 8/2(水)10時半~
 @ラゴムカフェ(埼玉県比企郡ときがわ町)
 対象:小学校低学年くらいまでのお子さんと保護者の方

 

☆「満月の手放しワークショップ」
 8/8(火)10時~
 @オフグリットハウス下田家(飯能市)


 ☆夏休み特別企画「性を伝える絵本の読み聞かせと性教育プチ講座」
 8/29(火)10時半~
 @ラゴムカフェ(埼玉県比企郡ときがわ町)
 対象:小学校低学年くらいまでのお子さんと保護者の方
 



  

全国各地にいる仲間達のイベントは↓
こちらのイベントページをチェック!