笑う性教育♪ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

 

昨日は、「親から子へ伝えたい性共育講座」実行委員会でした!

母ちゃん仲間とわいわいたのしく会議中~

 

後援をもらっている保育園でもチラシを一斉配布して頂いたので、ご予約はお早めにどうぞ♪

 

 

 

 

この性共育講座は、データからみる真面目なお話しも実例をあげての具体的な対応策もとっても役に立つのですが・・

 

 

ちゃーりーさんの子育てエピソード、子どもの頃のお話しなど、ゲラゲラ笑いながら、大切なヒントをたくさんもらえるというステキな講座!!
というのを一番のPRポイントにしたい!

 

 

小難しいことは抜きにして、マジでおもろいから、ちょっとでも気になったらおいで下さいませ♪

 

お申し込みはコチラ

 

 

田舎だから?
この辺のあれやこれやの講座の相場からすると、まず「興味はあるんだけど、高いねー!」って反応、確かに多いです。

 

 

でも・・私から言わせれば、
ちゃーりーさんの講演が3000円で聴けるって、安っ!!

 

しかも、ときがわ町(埼玉県)で聴けるんですよ。

 

大阪まで聴きに行ったら、交通費だけでウン万だし、東京まで出たとしても交通費だけで○千円。

 

 

 

 

とは言っても、ちゃーりーさんの性共育講座は泣いても笑ってもこれがラストですから!

 

ちゃーりーさんのラスト講演を、我が町ときがわで迎えられるなんて・・なんて幸せなことでしょう。

 

そして、その後は私たちアマナーズが引き継いで性共育講座を開いていく・・というこのステキな流れ。

 

 

 

ちゃーりーさんに性共育講座をお願いした時は、ATTを受けられるなんてまだまだ先の話と思っていたのです。

 

でもこの流れは、この道はすでに用意されていたんだなぁ。

 

流れに乗っちゃった!!ヤッターー♪

 

 

 

 

☆イベントとお店の営業日☆

 

29土 さんざめく命の芽吹き展マーケット(滑川町)
30日 清流マーケット(日高市)
5/1月 9時~5時
2火 9時~5時
9火 9時~5時
15月 9時~5時
16火 9時~5時
19金 愛され淑女の性なるお茶会 11時~
22月 9時~5時
23火 9時~5時