おっぱい肯定感~paidentity~ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

 

断乳後のおっぱいのしぼみっぷりは、何度経験しても切ない、、

 

 

うちの旦那は巨乳フェチじゃないから、あんまり気にしてないようだけど、男に言われなくたって、女は自分の体の変化に敏感だ。

 

 

母としてのおっぱいの気持ちになってみたらね。

与えられた役割を一生懸命こなしている、けなげな姿があるのよ。

 

 

<乳首さんのつぶやき>

1日に何度も吸われるなんて、いきなりしんどいわー

赤ちゃん、かわいい顔して力強い吸いっぷりなんだよな。

あぁ、痛いよー

なんか切れてるみたいだし(T . T)

ギャー(涙)

 

<おっぱいさんのつぶやき>

母ちゃんの血をおっぱいに集めて、せっせと母乳作ってるんだけど

生産が全然追いつかなーい。

オギャー!

もっとー!

まだまだ足りなーい!

赤ちゃん泣いてるし、焦るわ。

あの、、受注生産のシステムなんです。

そんなに急かさないでよー

 

 

こうやって段々と需要と供給のバランスが取れるまで、涙ぐましい努力があるんです。

 

 

 

そして

めでたく母としての役割を果たし、卒業!

 

「よくがんばったね。おめでとう!!

これからは、女としての役割をたのしんでね♡」

しぼんだおっぱいさんに、こう声をかけてあげたい!

 

 

なのになのに、

「しぼんだねー」「垂れたねー」「見る影もないねー」

と、まるで女としてのおっぱいの役目はもう終わったかのように、おっぱいに興味をなくす男がいる!

 

 

このチンカス野郎!!

 

 

変わったのは事実かもしれない。

だけど、やわらかーい触り心地とか女の感じ方とかの変化があるのよ。

 

 

変化=悪

とか思ってるなら、想像力の乏しいただのアホ!

たのしもう愛そうと思えば、いくらでも方法はあるのにね。

 

 

おっぱいに限らず、出産したら緩くなるとか女として見れないとか、そんなのも完全なる思い込みでしょ?!

どうせならこの状況をたのしんでやろう!って、想像力豊かになろうよ。

 

 

おっぱい肯定感は、自己肯定感。

 

 

しぼんだおっぱいは、切ないけど意外とかわいいわ!

めちゃくちゃやわらかいし、感度も良好♡

 

 

まずは女性自身が、自分のおっぱい肯定感上げてこー!!

 

 

paidentity!
リピートアフタミー!
パイデンティティー!!

 

 

おっぱい肯定感は人生をも変える!

↑絶滅王子源さんのブログ、好きだわー!